ライブチャットブログ(パフォログ)! 素人娘や人妻達の無料映像や未公開画像が毎日更新!
☆yukieLIFE☆ゆきえ☆yukieLIFE☆
主婦業の合間にチャットしています♪ 普段のゆきえも見てくださいね(^_-)-☆
 
パフォログランキング

yukieLIFE.blue

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆↑パフォログランキング参加中です!☆
☆         応援してね         ☆
☆  ♪クリック1回お願いしま〜〜す♪  ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
DXLIVE人気ガールズ
DXライブ
あなたが望む事なら何でも叶えてくれるドリームガールが24時間いつでもお部屋で待機してあなたを待っています。
トップページ左上にある待機画面と、待機中の女の子の詳細から、生中継サンプルが見れます。
プロフィール

ゆきえ

Author:ゆきえ
子供一人を育てたFカップの胸ですww
でも、胸よりもゆきえを見てほしいです♪
DXライブでの待機画面です♪
チャットでもよろしくお願いしますね^^

最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
検索フォーム
RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DTIブログ

チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

陸上男子400Mリレー
オリンピック、いろいろと書きましたが
もう終わってしまいますね^^
でも、男子の400Mリレーはちょっと感動しちゃいました♪
LIVEで観れなかったのは残念だけど、後からでも十分感動しちゃいました^^
いろいろ貶してしまいましたが、朝原選手の”有終の美”の勝利ですね♪
前回のオリンピックでもメダル圏内かって言われてたのに逃したメダル。
一度は引退をしながらも、復帰をした朝原選手の勇気は尊敬します。
もちろん、賛否は分かれるとは思いますが
ゆきえは自分の限界をも超えた挑戦だったんだろうなって
本当に尊敬しますよね〜〜^^
お疲れ様でした。

【2008/08/24 01:50】 未分類 | トラックバック(5) | コメント(44) | トップへ戻る△
オリンピック2
最近、TVを点けると”オリンピック”ばかりですね。
ちょっとイラっとしながらチャンネルを変えると、またオリンピック。
ライブで見られるのはいいことかもしれませんが・・・
全てがお金絡みに見えてしまうんですが。
本当にお金お金お金・・・・・・・・
まだ、世界陸上とかの方が紳士的に見えてしまいますよね。
【2008/08/23 00:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | トップへ戻る△
マドンナ
マドンナが50歳と言うことに驚いてしまったゆきえは
もう、自分もおばちゃんなんだな〜っと実感してしまいました(笑)
姉の影響で、その頃は洋楽をかなり聴いていましたが
今はさ〜〜〜〜〜っぱりわかりませんww
あ!マドンナでしたww
マドンナはあのBODYをどこでどう維持されているのやら。
まったく尊敬しますよね。
そして、あの体力!世界ツアーって本当に感心します。
すでに、子供に振り回されてへとへとになっているゆきえには
とても想像できません><
【2008/08/16 23:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | トップへ戻る△
食の安全
最近、食の安全ってなんだろうな〜って考えます。
中国の餃子事件だったり、うなぎの産地偽装だったり、
賞味期限の改ざんだったりっといろいろと新聞を日々賑わせていますが
モラルの低下が原因だったりするんでしょうか。
働く側としては、上司の命令には逆らえないとは思いますが
上に立つ側も、下で働く側も
そこで一歩踏みとどまる努力をしているのでしょうか。
一児の母として、食品の事に関しては
それなりに気を付けてはいますが、消費者側がわからない部分で
そういう事が起こると防ぎ様がないですよね。
でも、消費者の私たちも安全はただでは買えないということを
学んでいきたいですね。
子供達が健やかに育っていってくれる食を考えてもらいたいです。
【2008/08/13 01:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | トップへ戻る△
がんばれニッポン♪??
久しぶりの更新です^^;
でも、北京オリンピックで北島康介選手が世界新記録で金メダル♪
TVを観ていたけれど・・・実感がわかずに終〜〜了〜〜でしたww
リアルで観ていたはずなのに・・・
今回の北京オリンピックはなんだか気持ちが入りません><
結構、こう言うお祭り騒ぎの好きなゆきえは
なんだかんだと、言いつつも観ては興奮してるんですけど〜〜〜
今回は・・・どれを観ても・・・入り込めないというか
なんでなのかは、自分ではわかってますが敢えて言いません。
ですが、オリンピックを目指して頑張って来た日本の選手には
精一杯がんばって欲しいですね♪
【2008/08/11 23:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | トップへ戻る△
 | ホーム
 
  次のページへ
  
フリーエリア お好きな画像やバナー、メッセージなど入れてください。
 

copyright c 2007 Powered By DTIブログ allrights reserved
close